2020年01月01日

管理人への問い合わせ、過去のブログ

管理人へ直接の問い合わせはこちらをご利用下さい。

*のあるものはすべて必須です。書き終わりましたら、ページ下の「submit」をクリックしてください。

過去のブログはこちら
posted by ブイモン大〜好き at 00:00| 管理人からのお知らせ

2016年03月21日

ホームページの走行音を再公開(ただしページ見直しあり)

お待たせしました、「走行音」を再公開しました。
ずっと放置しっぱなしですみません、ホームページをやり直していろいろ検討をしてました。
走行音をホームページで公開する案とYouTubeを活用して共有する案の2点です。
結果、YouTubeを活用して共有することに決めました。ただ、今のチャンネルでは仕分けるのに面倒なことになるため、新しく走行音専門チャンネルを作りました。
アクセスはこちらからどうぞ。

動画を中心としたものについては、今のチャンネルでアップロードし、走行音がメインにしたものは新しいチャンネルでアップロードします。
そのため、動画の整理をして削除をします。お気に入り等されてた方は、新しいチャンネルで再度お願いします。
posted by ブイモン大〜好き at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ

2015年08月30日

ホームページリニューアル

長年放置していた、ホームページを新しくしました。その関係で、一部公開を変更しております。

走行音はデザインを変えたいため、しばらく公開停止とします。

管理人音収録エピソード、音政策開発部、もらい物、おトトり団は公開をやめました。

かなりシンプルな公開となりますが、次第に変えてこうかなと思ってます。
posted by ブイモン大〜好き at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ