2016年09月29日

買ってしまった…

IMG_3414.jpg
中古でノートパソコンを買ってしまったふらふらノートパソコンといえばやはりレッツノートですねexclamation
XPのRシリーズを使っていて、ぶっ壊れるまで使い続けるつもりでした。しかし、持ち運びのできるパソコンがほしいと思い始め、一度はタブレットに決めるも、損するのが嫌だと急転換グッド(上向き矢印)
高くも購入に踏み切りました。OSはWindows8.1、10が望ましいですが安く手に入ません。officeに関しては365があるのでしばらくは心配ないです。
IMG_3413.jpg
右がXPのCF-R3、左が8.1のCF-RZ4です。
R3はOSを消してしまったので後日処分です。そしてRZ4は壊れるまで使い続けます(^・ω・^)
posted by ブイモン大〜好き at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177075580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック