2016年03月21日

ホームページの走行音を再公開(ただしページ見直しあり)

お待たせしました、「走行音」を再公開しました。
ずっと放置しっぱなしですみません、ホームページをやり直していろいろ検討をしてました。
走行音をホームページで公開する案とYouTubeを活用して共有する案の2点です。
結果、YouTubeを活用して共有することに決めました。ただ、今のチャンネルでは仕分けるのに面倒なことになるため、新しく走行音専門チャンネルを作りました。
アクセスはこちらからどうぞ。

動画を中心としたものについては、今のチャンネルでアップロードし、走行音がメインにしたものは新しいチャンネルでアップロードします。
そのため、動画の整理をして削除をします。お気に入り等されてた方は、新しいチャンネルで再度お願いします。
posted by ブイモン大〜好き at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174570295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック