2020年01月01日

管理人への問い合わせ、過去のブログ

管理人へ直接の問い合わせはこちらをご利用下さい。

*のあるものはすべて必須です。書き終わりましたら、ページ下の「submit」をクリックしてください。

過去のブログはこちら
posted by ブイモン大〜好き at 00:00| 管理人からのお知らせ

2017年01月18日

名鉄バスにいすゞエルガ登場!?

名鉄バス津島営業所の車両は、他所の営業所からナンバーを変えてまで旧型車両を使用してきました。バスの耐用年数が近くなってきた04年車は、年度明けにも置き換えが予想されます。
最古参車両が多い津島営業所が16年末期に何年ぶりだろう新車が4台登場しました。



DSC00008.jpg
名鉄バスではおなじみの車両ですね、三菱ふそうは2台入りました。

DSC00009.jpg
もう2台はこの車両ですが、日野のブルリポではなく…

DSC00007.jpg
いすゞのエルガなんです、名鉄バスにいすゞ車は初の試みです。
ミッションはATでなくメーカー標準のAMTです。運転席のハンドルのロゴもISUZUと明記してありました。

IMG_0450.jpg
今後の車両導入はこの2タイプから選ばれるものと思われます。近距離高速バスや送迎バスも受け持ってますからどうなりますか…。
posted by ブイモン大〜好き at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

Windows10の裏切り

更新プログラムでスタート画面が激変exclamation
win10start_1.PNG
更新プログラム前
win10start_2.PNG
更新プログラム後

必要でないアプリは収納式だったのに、更新後はアプリ丸出し。ちょっと裏切り行為だよちっ(怒った顔)
posted by ブイモン大〜好き at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記